おいしいお肉、おいしい顔大好き。
どうぞヨロシクお願い致します。

タンススタジオthink

昨日から、ダンススタジオTHINKさんが移転してのリニューアルオープン(*^◯^*)


偶然、think代表のアスパラ君にであったので、スタジオをみさせてもらいました^^


場所は守山駅前のタイ料理屋さんのラナハーンさんの隣のビルの2F&3F。
スタジオの中はシックでめちゃくちゃオシャレ♪

そして音の響き方が半端なく「気持ちイイ!!」

スタジオTHINKかなりパワーアップしています^^


代表のアスパラ君はとにかく楽しそうに踊るのが印象的♪
キッズクラスや親子クラスなどもあって、ダンスを始める方にも最高です^^


もっと詳細を知りたい方はこちら↓
ダンススタジオTHINK
http://www.studio-think.net/studio-think.net/News.html




近江牛ホルモン 焼肉結〜むすび
http://r.gnavi.co.jp/ka3j100/


タンススタジオthink
↑1年前のはるの写真。ようやくちょこちょこ笑うようになったはるの顔をなんとかとれた写真^^
今もまだ言葉はそんなにでてきませんが、ちっちゃくても人は笑ったり考えたり、なんかただそんなことがすごいなぁ♪って感じる今日この頃です。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
スタッフ研修会
子供達
運動会
イカスミ娘と変顔娘
研修会
初キャンプ
同じカテゴリー(日記)の記事
 スタッフ研修会 (2015-11-12 10:41)
 子供達 (2015-10-21 10:18)
 運動会 (2015-10-03 08:38)
 イカスミ娘と変顔娘 (2015-09-13 13:03)
 研修会 (2015-09-10 10:36)
 初キャンプ (2015-08-22 15:03)

2011年06月21日 Posted bymusubi at 16:45 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。