おいしいお肉、おいしい顔大好き。
どうぞヨロシクお願い致します。

夏の日の1ページ

7/22金〜7/31日 むすび2周年祭実施中!!詳細はコチラ←

夏の日の1ページ

↑ちょうど1年前写真^^
従兄弟のおにいちゃんとあそんでもらっているはる、まだ立ち始めた頃かな?

夏の日の1ページ
夏の日の1ページ

↑去年の川遊びの帰り^^
スタッフのカネコンとはる。

め〜いっぱい遊んで、二人ともぐたぁ〜〜〜って寝ているのが可愛いです♪


夏の日の1ページ

↑ピンぼけでわかりにくいですが、うつっているのは鈴木紗理奈サン。
先輩のお手伝いで、運営スタッフとしてレゲエライブのお手伝いをした時の写真です^^

夏の日の1ページ

高校生くらいの頃に比べると、1年1年が少しずつ早くなった気がしますね^^:

1日1日を大切にできたらと思い、時々1年前の写真をみて振り返ったりしています。



暑い日々が続きますが、みなさまお体ご慈愛くださいね♪
今年も良い夏になりますようにっ^^


近江牛ホルモン 焼肉結〜むすび
http://r.gnavi.co.jp/ka3j100/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スタッフ研修会
子供達
運動会
イカスミ娘と変顔娘
研修会
初キャンプ
同じカテゴリー(日記)の記事
 スタッフ研修会 (2015-11-12 10:41)
 子供達 (2015-10-21 10:18)
 運動会 (2015-10-03 08:38)
 イカスミ娘と変顔娘 (2015-09-13 13:03)
 研修会 (2015-09-10 10:36)
 初キャンプ (2015-08-22 15:03)

2011年07月26日 Posted bymusubi at 16:13 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。